So-net無料ブログ作成

##ケガ## [怒]





2日前の日曜日


早く起きた子ども達が、お外へ散歩に行ったらしい

サンがスンスン言いながら帰ってきて(泣いてはいない)


手が血だらけ!!


イチとニイを追いかけていて転んだらしい


どこでどう転んだのか・・

親指の爪が割れていました






ツメ.JPG


怒るポイントは


 ● なぜ子供だけで、勝手に外へ出たのか

 ● なぜサンを置いていったのか


常日頃から、子供だけで外へ出るなと言っているにもかかわらず

しかもまだ3才のサンが追いかけてくるのを知りながら

イチとニイで自転車で走って行ってしまったという



サンが車にでも引かれたらどうするつもりだ!!





日曜日は父の日だったというのに

イチとニイには朝から説教




そもそも、前日の土曜日に

ニイを連れて実家へ行ったオットが


 ニイが1人で歩いて帰ってるからよろしく


って急に電話してきて

開いた口がふさがらなかったよ!!


しっかりしているとは言え、まだ5才だよ!?


実家から家までは、大人が歩いても10分

途中、大通りも渡らなきゃいけないし


帰りたがったからって、そのまま帰らせるな!!!




そんな事があったから

日曜日の朝も勝手に外に行ってしまったんだと思う



私が普段、必死になって教え込んでることも

オットのこうした気まぐれで


全部パァ





それで


車に引かれちゃってもしょうがないよね


なんて言う人と


一緒に子育てなんかしたくないんですけど!!!





いい加減にしてくれ








nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。