So-net無料ブログ作成

大好きな [自分の事]




ゼリービーンズ.jpg

ゼリービーンズ[かわいい]




好きすぎて

プロフィール写真にしちゃいました[黒ハート](笑)







今日から10月ですね[ひらめき]

今年も、残すところあと3ヶ月かぁ~~


ふと振り返ってみると、21才で出産したのをきっかけに

2年ごとに子どもを生んで、早8年。。

遊びたい盛りの20代は、子育てで終わりました。。(つω`。)



20代もラスト1年[失恋]

来年は私も三十路ですYOー!


[2][0]代は子育てに明け暮れた分

[3][0]代は自分の時間も大事にしていきたいです[るんるん]







nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

norihiro

歳は近いのに先輩ママさんですね^^
少しずつ自分のことへの時間を持てると
楽しいですよね◎
by norihiro (2010-10-01 12:28) 

ぽんぽこぽん

早めに子育て終わらせちゃって~(*´∀`)
花の40代を夢見てます(笑)

この前の誕生日の記事でも思ったのですが
norihiroさんておいくつ・・??
何となく同世代のつもりでしゃべっちゃってます^^
by ぽんぽこぽん (2010-10-04 12:38) 

みおのとおちゃん

遊びたいのをぐっと堪えてがんばったんですね~。
でも、考えようによっては、お子さんが若いうちに手がかからなくなるってことですよね。
ん~なんか羨ましいような・・・。
by みおのとおちゃん (2010-10-08 07:36) 

norihiro

私はこの前30になりました^^
子育てに髪の毛振り乱しながらも、
若くがんばりたいです笑

by norihiro (2010-10-10 21:19) 

ぽんぽこぽん

 ♪みおのとおちゃん♪

老後に期待ですヨー(笑)
今の反動が、何十年後かにバーン!と出そうで
ちょっと心配です・・(つ∀`;)


by ぽんぽこぽん (2010-10-19 11:37) 

ぽんぽこぽん

 ♪norihiroさん♪

1つ違いなんですね^^
でもnorihiroさんは、気持ちが若いから!
みゆちゃんと一緒に、いつまでも若くいられますよ~^^

うちは男の子がいるせいか・・
生気が吸い取られていきます。。(つД`lll)

by ぽんぽこぽん (2010-10-19 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。